福岡市南区にある「おやつと雑貨のお店spoonful」主宰 藤原みはるの日記です。
オーチャードホールスペシャルライブ。

先週金曜日からの東京出張。

今日お昼に福岡に戻って来ました。

今回の出張の目的は雑貨の仕入れと次女さくらのオーチャードホールで行われるスペシャルライブ観賞が目的です。

スペシャルと言うだけあって会場も素晴らしい!

チケットも早々にSOLD OUTだった様でありがたい事です。

演出や照明にも拘りが感じられましたよ。

人生初のピアノ演奏は見ている私がドキドキ。

ストリングスやホーンも入って総勢10名の編成の素晴らしい演奏。

正に夢の様なひとときでした。

途中、私を産んでくれてありがとうの言葉と共に次女が産まれた年の歌「1995」を歌ってくれて涙。

素敵なスタッフの皆さんに囲まれて幸せ者の次女でありました。

ステージをおりるとフツーの女の子なんですけどね。

さて5月からは全国ツアーが始まる様ですよ。頑張れ〜!

ステージに桜吹雪の図。スゴイスゴイ!

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>